スポンサーサイト


毎日が天国?

 病院の帰りに倒れ見上げると意外と綺麗^^しかもこんな音楽が聞こえてきたりして^^
IMG_0518 - コピー
 頭を強打して失神・・・しばらくして気が付いて・・・その様子を一部始終みていたNさんは「死んだと思った」その時に救急車で運ばれた国立病院に入院させてくれればよかったものの二人とも追い出されNさんは一ヵ月半後に入院&手術・・・私は調子が良かったり悪かったり・・・今朝は偏頭痛が酷く首に重いものが圧し掛かった状態だったけど我慢して歩いたのがいけなかったのか^^人通りが無い所だったのでムクムク起き上がり帰宅^^
 左耳が聞こえたり聞こえなかったりなのでそれで一日の体調を判断していたがこれからは頸、肩、背中、腰の全体の状態で判断して生活していくことにしようぅ~もしかして、これから天気が下り坂なのかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

決意の程を聞きたいのにね

 全く、君のブログはつまらない。

 問題を深化させない、さわり的批判!

 ガキじゃあるまいし、今日何食べました~的報告!

 オヤジにして僕、男女ともに好かれているみたい発言のナルシシズム(自己陶酔)!

 自分よりも少しでも知識・体力が劣っているものに対する蔑む発言。その逆は、ひたすら低姿勢。

 今日は何人と会いました~と ・・・・カウントしてどうする?さみしすぎるぜ。

 政治的な人間でもない、大金をたたき出す特別な能力もない、特別なスキルを持ち合わせているわけでもない。

 なのに、夢、などとのたまう。

 この状況で、俺だったら地を這ってでも血を吐きながらでも、めまいがしてで「もやるべきこと」をやって

THE ENDにするがね。

  君もそのつもりだったんじゃないのかね?那須を発つ日「もしだめだったら・・」と手のひらを水平にし首

 を切るあのジェスチャーは、その場しのぎなのか???  やるしかないだろ。

  めまいでは死なない、氷キーンも死なないって教えただろ。安心したまえ。



 

 

 

正月はこの一冊だよ

だから、病院など行かず、この本読んでおけってメールしたやん!

だいたい医者など信用してへんやろ?俺と同じや~。


「めまいは 寝てては 治らない」 横浜市立みなと赤十字病院 耳鼻咽喉科部長 新井基洋 著
  実践 めまいを 治す 23のリハビリ  中外医学社 1365円


 めまいがしていない時に読んでね!健闘を祈る!しゅわっち~!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あぷりんく

Author:あぷりんく
新人類世代のチョイワルオヤジ

好きな色は ピンク

好きな花は バラ

好きなTVは 水戸黄門

好きな歌は おしりかじり虫

好きな果物は 山形産のりんご

好きな言葉は 
暗いと不平を言うよりも進んで明かりを付けましょう
 

最近の趣味といえば 
昼は自転車での散歩であとは時々夜空を見上げることかな?


前の趣味は 放浪

ずっと前の趣味は 山登り

人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
