スポンサーサイト


激しい事故だったためにいろんな見舞い客が・・・

 天気がいいので病院の帰りに空をパシャリ!ご近所の女子中学生が階段を下りてきたので一緒に話しながら帰宅^^
IMG_0510 - コピーIMG_0515.jpgIMG_0516 - コピー
 午後からはお見舞い客がやってきて・・・甘いものを食べてしまいましたぁ~
 今日の見舞い客は歯ごたえがあり原発や医療の認識が無い暇な人にはよくコレを見てもらってますぅ~ってみせるとでは貴方はって切り替えされてきましたぁ~~~~なので電気代の領収書を見せると・・・マイリマシタだってさ^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

武士は礼節を重んじよ!!

 医療の認識がない!ってどういうことだ? 社会保険料を過去に平気で滞納していた者は発言を控えるべし。
 原発の認識がない!ってどういうこと?東電に*親友がいて、3・11以前に原発の「ゲ」の字にも関心がなかったの
 誰~っ!そして「暇な人」それは君自身だよ。その暇を支えた資金はどこから出ているのか明らかにせよ。
 1年6ヶ月もろくに仕事もせずに、俺の買い与えたチャリで遊べる生活・・・俺もあやかりたい。
 大分に乗り込む前にある程度のメドはつけておきなはれ。
  しかしつくずく思う。何で俺などを敵にまわしたかね。俺の一番嫌いなタイプは、無責任男。植木等の時代だったらよかったのにね~ちょと生まれるのが遅すぎたようだね。
 (注)*親友というものは両者が相互に認め合って成立するもので、一方的に「俺の親友は君だ!」といっても成立しない。かえってしらけたり、いやな思いをさせることもある。よって、あえて口にするものではない。完全無償で相手を受け入れることができるかどうかがポイントだと思うが、君の意見も聞きたい。
 おっと言い忘れた、おいらの結婚式に読んだからって、親友とは限らないからね。
プロフィール

あぷりんく

Author:あぷりんく
新人類世代のチョイワルオヤジ

好きな色は ピンク

好きな花は バラ

好きなTVは 水戸黄門

好きな歌は おしりかじり虫

好きな果物は 山形産のりんご

好きな言葉は 
暗いと不平を言うよりも進んで明かりを付けましょう
 

最近の趣味といえば 
昼は自転車での散歩であとは時々夜空を見上げることかな?


前の趣味は 放浪

ずっと前の趣味は 山登り

人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
