fc2ブログ

mikiさんとツーリングする予定でしたが・・・

 ガーミンにコースを入力してmikiさんとツーリングする予定でしたが待ち合わせ場所の那須アウトレットへ行ってみると知り合いがロープウェイに来てるとか・・・
110717_115648.jpg
 そのまま真一文字に那須岳を目指す事にして北上・・・那須高原大橋でパシャリ・・・次に南が丘牧場まで上りソフトクリーム・・・
110717_084504.jpg110717_085742.jpg110717_092903.jpg110717_092359.jpg
 その後ひたすら上り鹿の湯で小休止、そこから交通量の多いボルケーノラインは交通量が多く蛇行できないけどmikiさんは健脚なので直登して大丸温泉で再び休憩を入れてロープウェイに到着しmikiさんのお知り合いと合流^^mikiさんからここでロータスさんとみーさんを紹介されました~その後皆で下山して殺生石に寄りロータスさんが予定に組んでいたチーズ工房で試食^^
110717_104558.jpg110717_113711.jpg110717_114907.jpg
 お昼はジモッティーの私が案内することになり風楽へ・・・ここでおしゃべりしながら昼食したのでようやくどのような関係の仲間か薄っすら判ってきましたぁ~
110717_122016.jpg110717_122245.jpg110717_131952.jpg
 ゆっくりした昼食の後にまだ時間があるとの事なので皆で少々走った後にダチョウをからかってクローチェへ・・・日曜日は休みでしたが店を開けてくれました^^
110717_144106.jpg110717_144459.jpg110717_145625.jpg110717_150431.jpg
 このお店は別荘敷地内にあるのでとても静かでじっくりと皆でお話ができますがmikiさんが15時に高速に乗って信州に向かわないといけないのでカキ氷を食べた後に那須高原大橋の近くでロータスさんとみーさんと別れ・・・私はmikiさんをアウトレットガーデンまで送って鼻歌と歌いながら帰宅しました^^
走行時間-"--`--m
  走行距離 82.7km
  平均心拍数---  
  平均速度17.2km/h
  全体平均速度9.7km/h
  積算距離(BASSO)21467.5km
【走行エリア】
 自宅→那須アウトレット→南が丘牧場→鹿の湯→那須ロープウェイ→殺生石→チーズ工房→風楽→クローチェ→那須アウトレット→自宅(走行後の体重68.5kg体脂肪率22.6%体脂肪量15.5kg消費化カロリー---cal)


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ありがとうございました^^

せっかくの予定を変更させてしまい、のんびり食べ歩き
ポタにお付き合い下さり感謝です!
お陰で私達は、とっても楽しく美味しく過ごせた一日に
なりました^^v
風楽さんのランチ・・・めっちゃ気に入りました。
さすがジモッティー!また美味しいお店、教えて下さい
ね(*^_^*)

>みーさん

こちらこそ師匠直伝のみーさんの美しいライディングポジションとペダリングを拝見させて頂きまた、mikiさんや師匠とのやり取りも楽しませていただきました^^これからもよろしくね~

ありがとうございました

ガ-ミンにコースまで入れて下さっていたのに申し訳ありませんでした。
お蔭様で、とっても楽しい1日でした。
次回は日曜日を避けて、是非あのパンを食べてみたいですね。

こちらこそ楽しい一日を有難うございました~

 御蔭様でロータスさん、みーさんとの新しい出会いがありとても感謝してます^^また、炎天下のヒルクラをmikiさんのガチ走りが見れたのも収穫でしたぁ~^^足も攣らず蛇行せず地足に物を言わせてボルケーノラインのてっぺんまでほとんどシッティングでペダルを踏み込んでいたのはさすがです^^上りはガチで下りはゆるゆる・・・とても安全でメリハリがありましたねぇ~あと次回のためにmikiさんが喜んでもらえるレストランも見つけておきますねぇ~

No title

こんにちは、とっても楽しかったですね。それにしても120回転キープは凄いですね。どうりでくるくる廻るわけですね。(^_^)
ジモティならではの隠れ家的お店も案何して頂きありがとうございました。
また、折角ガーミンにルートを入れて準備万端だったのに済みませんでした(^_^;

>ロータスさん

 こんにちわ^^ロータスさんの日帰りプランを伺ってしかも皆さんそれに同行している・・・男鹿半島、伊豆、更に佐渡島日帰りポタのお話には・・・私なら二泊して車旅行してきた所ですょ~ポタするなら更に一日欲しいところですねぇ^^当日はmikiさんにもっとも楽しんでもらえる選択をしたので私も大正解でしたぁ^^また那須へ起こし際はお声を掛けて頂ければ幸いに思います^^
 PS:ダイエット心拍数でケイデンス120が私のテーマですがいまだにしばらくペダリングしているとAT値近くになってしまいます
プロフィール

あぷりんく

Author:あぷりんく
新人類世代のチョイワルオヤジ

好きな色は ピンク

好きな花は バラ

好きなTVは 水戸黄門

好きな歌は おしりかじり虫

好きな果物は 山形産のりんご

好きな言葉は 
暗いと不平を言うよりも進んで明かりを付けましょう
 

最近の趣味といえば 
昼は自転車での散歩であとは時々夜空を見上げることかな?


前の趣味は 放浪

ずっと前の趣味は 山登り

人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード