fc2ブログ

宇都宮と日光へ行きました

 BASSOの前輪の振れを取ってもらうために宇都宮の自転車屋さんへ行きました^^振れ取りにかなり時間が掛かっていたのでやっぱり自分でやるのは大変かな?って思いつつ他の店員に足裏の傾きを測ってもらうと右足は0℃で左足が内側に2℃傾いていましたが許容範囲で補正することは無くペダリングにも支障も出ないとの事でした^^
 宇都宮からは先日も走った日光街道を今日は北上して日光で一番通っているお蕎麦屋さんの「みつぎ」へ行き店主と旧交を温めながら蕎麦を食べてきました^^
110527_115241.jpgIMG_1133_convert_20110528005857.jpgIMG_1137.jpgIMG_1239.jpg
 最後は知人宅へ寄って薔薇の花を観賞し中国製のガイヤーカウンターを借りて帰宅^^早々に計測してみたらGM管が小さいためかかなり不安定で0.5マイクロシーベルト以下だと正確性が乏しいようです^^
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

あぷりんく

Author:あぷりんく
新人類世代のチョイワルオヤジ

好きな色は ピンク

好きな花は バラ

好きなTVは 水戸黄門

好きな歌は おしりかじり虫

好きな果物は 山形産のりんご

好きな言葉は 
暗いと不平を言うよりも進んで明かりを付けましょう
 

最近の趣味といえば 
昼は自転車での散歩であとは時々夜空を見上げることかな?


前の趣味は 放浪

ずっと前の趣味は 山登り

人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード