

韓国ではまだ正月気分みたい^^

 「調子は良いですかぁ~」ってメールで自転車仲間と合流前に序にとある人と会いましたぁ~
IMG_1377 - コピーIMG_1394.jpgIMG_1381 - コピーIMG_1388.jpg
 その後Sさんのポジションチェック&アドバイスをし自転車仲間のAさん宅で自転車談義^^そのとき元将校から国際電話があり携帯をまわしながら全員と明けましておめでとうございますコール^^
 帰りに昨日に続き入院している知人のお見舞いによるともうひとりの見舞い客から逆にたこ焼きその他のご馳走に・・・今日も具合が悪かったけど夕焼けが綺麗だったなぁ~

自転車三昧

 モーニング珈琲を飲んだ後に出発!久々のサイクリングアドバイザーです^^
IMG_1188 - コピーIMG_1211 - コピーIMG_1222 - コピー
 今日は佐賀県からやってきた女性ローディーを一日中見ていましたぁ~

世の中はいろんな人が居るねぇ~

 朝、いつものオープンカフェで待ち合わせをしたあとに峠へ・・・
IMG_9325.jpgIMG_9326_convert_20121029184722.jpgIMG_9373_convert_20121029184608.jpg
 他人と過去は変らない・・・だったら変えることが出来る未来と自分に集中したいねぇ~
 午後からは新しい出会いが沢山ありましたぁ~

今日のポイントはアベレージ走行

SCHWALBE(シュワルベ) チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV

新品価格
¥575から
(2012/10/22 22:07時点)



 朝、空気入れを借りて出発!10パーセントの坂をじっくり見てその時の私の心拍数が143(ロードバイクでの数値だから結構速い女性ですぅ~ヘタレオヤジよりも根性もあるし^^)だったので上りも下りもその心拍数で私が引っ張りましたぁ~平地や下りは内緒で+5上げてみましたがちゃんと付いてきましたぁ~

TOPEAK(トピーク) JoeBlow Turbo floor pump TJB-TBO 【並行輸入品】

新品価格
¥6,092から
(2012/10/22 11:34時点)



2012-10-21-0813.jpg2012-10-21-1444.jpgIMG_9240.jpg
 今日も100km以上走ったので体重計をみると・・・更に落ちましたぁ~第一目標の63.8kgまでとうとう1kgを割ってきましたぁ~楽しみぃ~

QUIKSTIK クイックスティックタイヤレバー クイックスティック イエロー(Y)

新品価格
¥310から
(2012/10/22 23:16時点)


ライディングスタイルに拘って・・・

 姿勢がちゃんとしていると10パーセントの勾配が続いても上がっていくことが出来る体験をして頂きましたぁ~その姿勢のまま下りも平坦も走ってもらいたいものですねぇ~
PAP_0182 - コピーPAP_0162 - コピーIMG_9180.jpgIMG_9186_convert_20121021204747.jpg
 午後からは役場の人との交渉・・・上手くいったかも^^夜はみんなでお泊り・・・一緒の弁当を食べながらの自転車談義は楽しいものでしたがお酒が入ってしまい・・・でも今日は100km以上走っているから・・・しかもその後みんなで温泉にいってるし・・・まいっか^^
プロフィール

あぷりんく

Author:あぷりんく
新人類世代のチョイワルオヤジ

好きな色は ピンク

好きな花は バラ

好きなTVは 水戸黄門

好きな歌は おしりかじり虫

好きな果物は 山形産のりんご

好きな言葉は 
暗いと不平を言うよりも進んで明かりを付けましょう
 

最近の趣味といえば 
昼は自転車での散歩であとは時々夜空を見上げることかな?


前の趣味は 放浪

ずっと前の趣味は 山登り

人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
