

新車がやってきました^^

 ゴンタさん一家が大宮から来たので序でにエディメルクスを持ってきてもらいました~^^
IMG_7232.jpg

続きを読む

いよいよフルカーボンです^^とても楽しみ~

 今日は高速に乗りゴンタさん宅へ行ってきました^^岩槻ICを下りると突然の大渋滞(那須感覚)ってこれが普通だそうです^^
IMG_6942.jpgIMG_6953.jpgIMG_6956.jpgIMG_6971.jpg
 昼食の後ゴンタさんお勧めのお店へ行ってみます^^でカーボンロードを手に入れ車に積んんでゴンタさんと一緒に夕食を取って帰宅^^ 
 今日は朝から晩までゴンタさんにお世話になりました^^

とうとう禁断のロードバイクに足を踏み入れました

 ロードバイクには乗らないつもりでしたが人に自転車を勧めているうちにだんだん欲しくなってとうとう発注した次第です^^
0905222157.jpgCA380010.jpg
 今迄の経験から今回はひも付きのケイデンスの計れるメーターにしています。 
 午前中に届く予定でしたが結局夕方に届きました。

新車は自転車でも車でも変わらない感動かも

初めてのブログは自転車の納車から

自転車は中学高校の通学以来乗っていなく高校を卒業してからはオートバイや車でした。

11月6日よりの写真を次々と掲載してみたく思います。

自転車はクロスバイクのカローラと言われてる?ジャイアントのエスケープ3です。

色は2009年モデルだけど2008年の風水によって今年のラッキーカラーで強制的に白になりました。

輪行袋  サイクルコンピューター 空気入れ  ドリンクホルダーも一緒に購入しました。

ヘルメットは今月初旬にセオサイクル志木店ですでに購入しています。

これが納車の状態です。

室内で納車披露
写真に写ってるだけでも総額で6万円もしません。
プロフィール

あぷりんく

Author:あぷりんく
新人類世代のチョイワルオヤジ

好きな色は ピンク

好きな花は バラ

好きなTVは 水戸黄門

好きな歌は おしりかじり虫

好きな果物は 山形産のりんご

好きな言葉は 
暗いと不平を言うよりも進んで明かりを付けましょう
 

最近の趣味といえば 
昼は自転車での散歩であとは時々夜空を見上げることかな?


前の趣味は 放浪

ずっと前の趣味は 山登り

人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
