

那須ロングライドの応援・・・できず^^

 知り合いが結構参加している那須ロングライドのコースへ行って応援しようかと思いましたが結局一人しか合うことができませんでしたぁ~
110710_165702.jpg

続きを読む

知人二人をオープンガーデンにご案内

 雨の中を薔薇が見たいって事で知人二人を終焉間近なオープンガーデンへ案内した後に麦秋を堪能した後にゴンタさん宅へ伺いました^^
110628_152149.jpg110628_152623.jpg
【走行録】
  走行時間1"30`09m
  走行距離 33.10km
  平均心拍数114  
  平均速度22.3km/h
  全体平均速度12.6km/h
  積算距離(BASSO)20944.5km
【走行エリア】
 自宅→オープンガーデン→ゴンタさん宅→自宅(走行後の体重68.0kg体脂肪率22.4%体脂肪量15.1kg消費化カロリー854cal)


モタモタしていたらまた夕方に・・・

 出かける前に昨夜お店でシフトワイヤーの末端処理をして頂きましたがその跡を見てみました^^さすがです^^で夕方から冬装備で那須山の方へ向かいました^^目的は久々にキャンピンクカーを製造している知人に会うためです^^
101126_150040.jpg101126_161618.jpg101126_164205.jpg101126_172113.jpg
 工場で作業をしているかと思いきや自宅にいたので訪ねてみるとその昔私より小さかった知人は私よりかなり大きくなっていました^^ってか痩せた(当時はウエスト120cm)私が誰だか分らなかったようで少し時間を要しました^^
 新作のキャンピングカーも見せていただきましたがリビングとキッチンと寝室がしっかりと分離され相変わらず使い勝手の良さそうなキャンピングカーを作っていました^^空白の時間を話すと長くなるのでまた会う約束をして帰途へ・・・イルミネーションの素晴らしい那須アウトレットガーデンに寄り道して戻りました^^
  
【走行録】
  走行時間1h"45`24m
  走行距離 39.62km
  平均心拍数119  
  平均速度22.6km/h
  全体平均速度19.7km/h
  積算距離17284km
【走行エリア】  自宅→胴島→魁(キャンピングカー工場)→那須高原大橋→那須アウトレットガーデン→自宅(走行後の体重70.0kg)


続きを読む

午前中に出かけてみましたが・・・

 ケイデンスを上げて行くと膝の調子が悪くなりそうな気がしたのでタラタラと走って道の駅まで行ってみました^^
101016_113512.jpg101016_123435.jpg
 道の駅でしばらく休んでいるとなんだかいけそうな気がしたので少し遠回りして帰ってみましたがもしかして準備運動不足で痛みが出たのかも・・・午後からミニベロの新車が送られてきたので組み立てて試運転してみました^^
  
【走行録】
  走行時間2h"01`38m
  走行距離 38.53km
  平均心拍数---  
  平均速度19.0km/h
  最大速度33.7km/h
  積算距離16330km
【走行エリア】  自宅→青木の道の駅→自宅(走行後の体重70.5kg)

ダイエット・ダイエット・ダイエット

 効率よく心拍数を維持するにはやはり傾斜がある道を走った方がいいのでまた山の方へ行ってみました^^
101001_165358.jpg101001_171703.jpg101001_172544.jpg
 一般道だと傾斜がそんなにないので今日は那須高原大橋を下りて旧道を上って那須ハイランドパークが見えたあたり(写真中央の左奥)で引き返しました^^一般道ではケイデンス110で上っていけましたがさすがに勾配のある旧道は・・・それでもケイデンス60は死守・・・下りもクルクル回して戻ったので二時間の平均心拍数が150近くになってしまったぁ
  
【走行録】
  走行時間2h"00`28m
  走行距離 45.65km
  平均心拍数148  
  平均速度22.7km/h
  最大速度51.8km/h
  積算距離15705km
【走行エリア】  自宅→アウトレットモール→ハイランドパーク手前→那須高原大橋→りんどう大橋→イオン→自宅(走行後の体重71.5kg)


プロフィール

あぷりんく

Author:あぷりんく
新人類世代のチョイワルオヤジ

好きな色は ピンク

好きな花は バラ

好きなTVは 水戸黄門

好きな歌は おしりかじり虫

好きな果物は 山形産のりんご

好きな言葉は 
暗いと不平を言うよりも進んで明かりを付けましょう
 

最近の趣味といえば 
昼は自転車での散歩であとは時々夜空を見上げることかな?


前の趣味は 放浪

ずっと前の趣味は 山登り

人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
