

夕涼みにBASSOででかけてみました

 タラタラ走ってライスラインに出てみるとなんだか調子がいいのでいつものコース^^
110712_171444.jpg110712_171415.jpg110712_175014.jpg
 心拍もケイデンスも無いので感で30km走ってみるとほぼ絶好調の時と同じ感じの結果でした^^帰りは大田原市街地を抜けてライスラインを国道4号に突き当たるまですすみパシャリ!
  走行時間1"41`00m
  走行距離 41.7km
  平均心拍数---  
  平均速度25.7km/h
  全体平均速度24.7km/h
  積算距離(BASSO)21229.7km
【走行エリア】
 自宅→ライスライン→電車道→国道400号→大田原市街地→ライスライン→自宅(走行後の体重69.5kg体脂肪率21.5%体脂肪量14.9kg消費化カロリー---cal)



元の生活・・・には戻らないかなぁ~

 前の生活ペースへ戻そうと夕方からBASSOでいつものコースを走り始めました^^体も訛っているみたいで30kmほど走った定点でみた納得できる数値は「平均ケイデンス=105」くらいかな^^
110421_180008.jpg110421_175906.jpg110421_181454.jpg110421_181427.jpg
 定点からなまけもののパン屋さんへ行き店主と思いっきり話をして大田原市街地を通過してライスラインへ^^そこの交差点の7-11で知人とバッタリ会って54分12秒話して帰宅^^
 知人も生活がどんどん変わって元には戻らないそうです^^
【走行録】
  走行時間1"44`00m
  走行距離 43.24km
  平均心拍数128  
  平均ケイデンス98rpm
  平均速度24.8km/h
  全体平均速度16.3km/h
  積算距離(BASSO)19931.7km
【走行エリア】
 自宅→道の駅→電車道→定点→なまけもの→ライスライン→自宅(走行後の体重68.0kg体脂肪率24.7%体脂肪量16.8kg消費カロリー965cal)

夕方からはLSD

 昨日から思いっきり食べてるし今日の遅い昼食も尾瀬口駅で蕎麦と牛丼を食べたので消化しないといけないと思いBASSOでLSD走行をしましたぁ~
 走った後の体重は68.5kg・・・やっぱりやった事は結果として表れるものですぅ~走った消費カロリーは776カロリーなので食べた量からするともっと走らないといけないって事ですねぇ~
 【走行録】
  走行時間1"36`33m
  走行距離 42.00km
  平均心拍数129  
  平均速度26.1km/h
  全体平均速度24.0km/h
  積算距離(BASSO)19105.2km
【走行エリア】
 自宅→ライスライン→道の駅→電車道→定点→大田原市街地→ライスライン→自宅(走行後の体重68.5kg体脂肪率21.9%体脂肪量15.0kg)




ダイエットの極意はムキムキに楽をする?

 今日もダイエット走行するつもりでいい気分で走っていると心拍が上がりすぎ~ってことで昨年も行った道の駅手前のザゼンソウ群生地に寄って見る事に^^がしかし見頃はまだまだでしたぁ~
110305_164114.jpg110305_183016.jpg
 気を取り直していつものコースに戻りムキムキに心拍計を睨みつけLSD走行^^楽して走ってるのでペダリングとポジショニングに気を使って走り終え・・・気になる体重を計って見ると・・・67.5kgの壁を初めて破りました^^
 【走行録】
  走行時間1"49`59m
  走行距離 43.00km
  平均心拍数137  
  平均速度23.5km/h
  全体平均速度17.0km/h
  積算距離(BASSO)19063.2km
【走行エリア】
 自宅→ライスライン→ザゼン草→道の駅→電車道→定点→大田原市街地→静沼→ライスライン→自宅(走行後の体重67.0kg体脂肪率22.9%体脂肪量15.3kg)




午後五時を過ぎてからLSD走行・・・

 直ぐに暗くなって道の駅からは日没走行で湯津上からは夜間走行^^しかし、心拍計はしっかりと見ていたので寒風も気になりませんでした。。。帰宅時の気温は昨日よりも遅かった為か0.5℃でしたぁ~
110304_184146.jpg110304_190950.jpg
 ちゃんとやってると結果も出るものでまたまた帰宅時の体重が67.5kgです。この壁がなかなか破れませんねぇ~
 【走行録】
  走行時間1"38`14m
  走行距離 41.46km
  平均心拍数141  
  平均速度25.3km/h
  全体平均速度23.7km/h
  積算距離(BASSO)19020.2km
【走行エリア】
 自宅→ライスライン→電車道→定点→大田原市街地→静沼→ライスライン→自宅(走行後の体重67.5kg体脂肪率20.8%体脂肪量14.0kg)

プロフィール

あぷりんく

Author:あぷりんく
新人類世代のチョイワルオヤジ

好きな色は ピンク

好きな花は バラ

好きなTVは 水戸黄門

好きな歌は おしりかじり虫

好きな果物は 山形産のりんご

好きな言葉は 
暗いと不平を言うよりも進んで明かりを付けましょう
 

最近の趣味といえば 
昼は自転車での散歩であとは時々夜空を見上げることかな?


前の趣味は 放浪

ずっと前の趣味は 山登り

人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
