

NPOの関係の人たちと・・・

 朝起きて体重チェック!・・・ヨシヨシ^^
IMG_2261.jpgIMG_2263 - コピーIMG_2264 - コピーIMG_2267.jpg
 その後、NPO関係の友達の所へ行きいろいろとご馳走になりましたぁ~
 夜はまたまたNPO関係の友達がやってきて甘いものを^^

治療に専念しているのでダイエットしかやることがないかも・・・

 がしかし・・・この体重・・・
IMG_2203.jpgIMG_2204.jpg
 なので朝はリンゴ反切れとしましたぁ~^^
 夕方、買い物をしているスーパーで自転車仲間のHさんと遭遇・・・今晩私のところへ長々と貸していたものを返してきてくれるって事と名刺の件を伝えて帰宅・・・早速、前々から話していた別の自転車仲間へ連絡して明日の約束を・・・しかし、Hさんは結局今回もやって来ませんでした・・・

体重が落ちない・・・

 朝起きて体重を量ると・・・あり得ない数字が・・・運動もせずに寝ているとこんな結果が出るのも無理ないか・・・
IMG_2198.jpgIMG_2200 - コピー
 ってことで夜は椎茸ご飯と糠漬けで済ませました^^

体調がよくないのでせめてダイエットでも・・・

 しかし・・・なかなか体重は落ちません
IMG_2171 - コピーIMG_2172 - コピー
 今日は海苔を入れた味噌汁を朝から食べてしまった^^
 夕方、体調がよくなったのでご近所を散歩していると農業をやっていたご近所さんが居ましたが話しかけずに帰宅^^

前を向いて・・・

 御亭山を凄い速度で上がって行った知人のご子息の記事を見て私も後遺症の症状が厳しいが前を向いていかないと・・・って事でまずは体重を量り徒歩でNPOの事務仕事をする事に・・・
IMG_2131.jpgIMG_2132 - コピーIMG_2134.jpgIMG_2135 - コピー
 途中に自動販売機があったのでパシャリ・・・最近は自動販売機のほうが気が利いてるかな^^
  「私は指示されないと動きません」
  「私は押されたボタンの通りに動きます」
  「私はやり直しが効きません」
  「私は指示待ちで指示を出すことが出来ません」
  「私は・・・」

 NPOの理事のところでお茶を呼ばれてその後は某大物芸人と友達って噂の人と会い、更に行政関係の方々、ミネラル入りの塩が無くなったので買い物をして最後はヘロヘロになって病院へ行き帰宅・・・夕食はほうれん草のお浸しと糠漬けをおかずとした^^
プロフィール

あぷりんく

Author:あぷりんく
新人類世代のチョイワルオヤジ

好きな色は ピンク

好きな花は バラ

好きなTVは 水戸黄門

好きな歌は おしりかじり虫

好きな果物は 山形産のりんご

好きな言葉は 
暗いと不平を言うよりも進んで明かりを付けましょう
 

最近の趣味といえば 
昼は自転車での散歩であとは時々夜空を見上げることかな?


前の趣味は 放浪

ずっと前の趣味は 山登り

人気サイトランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
